寒くなってきましたね。

タクマ

2012年11月18日 19:26

ブログ閲覧ありがとうございます

なかなか釣りに行ける時間をつくれなくてブログも牛歩状態です。





ああ、釣りに、海に行きたい。

はいたい。タクマです。
先月には慶佐次にチンを狙ってきました。




キザクラバッカンかっくいー。
しかし、小魚と戯れるのみに終始・・・・。





釣れなくても楽しかったので良し。


釣りにいけないので、道具を触って自分を落ち着かせています。
メンテも楽しいさー。グリスアップしたりしてます。





呑みながらリールをぐるぐる巻いて慰めています。ははは。
危ないかしら??




そして・・・これ。




不快にさせたらすみません。歯医者通いまだまだ続いていますが、歯についての知識が増えるにつれ、通うのがもはや楽しみになっています。


こないだ銀歯を入れることになって、歯型は入れた後にどうなるか聞いてみたら
「破棄します。」とのこと
その歯型を頂きました。


「自分の歯」を眺めて噛みあわせとか歯の形を観察してます。(笑)




しかし、本島に戻ってきて、再開した楽しみがあります。


そばやーめぐり。




「そばじょーぐー」っていう情報誌のクーポンを使っての店巡り。


宜野湾の「はなきなぁ~」
「あぶりソーキそば」





北谷の「謝苅そば」
「謝苅そば」(生麺もあります。)




本部にも足を延ばしていますが、途中で漁港や釣り人が気になるのは性ですね。。。






昔々のDVDでイメトレの日々です。



あ。娘はもう1歳8カ月。
おかげさまですくすく育っています・・・。




あぁ。次こそ魚の画像を!!
関連記事