アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 5人
プロフィール
タクマ
タクマ
はいたい。たくまです。釣りをライフワークに楽しみながら生きてます。
釣り、呑み、唄、育児が趣味です。
どうぞよろしく。
タグクラウド

2012年04月16日

いっさいがっさい

ブログ閲覧ありがとうございます。ピース

あまりにも歯が痛くなってぐすん
10年ぶりに歯医者に行くことになりましたぐすん

いっさいがっさい


熱いた食べ物を2カ月避けて通っていましたヒミツ

歯痛い。いや、はいたい。タクマです。

最近の歯医者ってすごい。
離島生活と仕事の忙しさにかまけて放置していた虫歯ガイコツ
きっと抜歯だとおびえながら歯医者へ電話電話

頭にペンチがよぎるがーん
いっさいがっさい



しかし、待ち時間もなく、痛みが出ると麻酔を追加してくれて
あっという間に神経抜きが終了ニコニコ

ほとんど無痛で処置終了GOOD
待合室には雑誌もたくさんあって
おススメしますGOOD。北谷の「あおぞら歯科」



んでもって、娘の1歳の誕生日を万全の歯で迎えましたチョキ


娘のニコ
いっさいがっさい


皆様と本人のガンバリのおかげで病気もせず大きくなっていますラブ



名前にちなんでスマイリーが家を占拠おすましおすましおすまし
いっさいがっさい




初めてのバルーンに興味津津のニコ。
いっさいがっさい




セレモニーでは
いっさいがっさい


父親の悪ふざけのリールを選択しびっくり!
凍りつく誕生会場ガ-ン

仕切り直しで「お金OK」を取り、一段落。

バルーンを身にまとい暴れまくっていました。
いっさいがっさい




元気に育ってくれてありがとう。
釣りにも行こうねさかなさかな
いっさいがっさい





家族の用事を終えると、本島に帰ってきてうずうずしたのでサンノリーへダッシュ
消費していた針を補充
いっさいがっさい





んで、日曜日晴れ
teamおさるのツトムにーにーと午後からのゆったりフィッシングの約束。

朝から雷雨雷雷うわーん
いっさいがっさい




しかし、ツトムにーにーの行いの良さで午後から雨あがる晴れ
二人で近場のポイントを捜索
いっさいがっさい


おさるTシャツがかっこいいぜ。


んで、こんなところでスタートぶーん
いっさいがっさい





最近、引っ越しやら仕事やら忙しかったので
のんびりいい時間
いっさいがっさい




隣りで竿を出していた軍人らしき人の竿にウナギがヒットびっくり
筋肉隆々なマッチョたちがウナギに触れず右往左往しているの見て笑う私。



私は?って釣りましたよ。
小さいオジサンとか
こんなのだけ
いっさいがっさい



でも、エンジョイ。
やっぱり釣りはいい時間だ。


また行こうっと。


チャンチャン。



同じカテゴリー(家族とか)の記事
エイプリル
エイプリル(2012-04-02 22:52)

愛妻
愛妻(2012-01-31 19:16)

アワタダシかった
アワタダシかった(2011-11-15 18:21)

お迎え出張中
お迎え出張中(2011-10-27 23:18)

Posted by タクマ at 21:12│Comments(2)家族とか
この記事へのコメント
ホント・・・まったりとした時間で、近場だし、腕も上げるには良い道場だよ。
また、よろしくお願いします。
次は、リール忘れませんから(;一_一)
ありがとうね~
Posted by toubaru at 2012年04月16日 21:41
ツトムにーにー>>
リールの話は隠していたのに自白ですね(笑)。もちろん腕を磨き合っていきましょう。
たまには荒磯にも行こうねー。
Posted by タクマ at 2012年04月16日 22:16
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。