アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 5人
プロフィール
タクマ
タクマ
はいたい。たくまです。釣りをライフワークに楽しみながら生きてます。
釣り、呑み、唄、育児が趣味です。
どうぞよろしく。
タグクラウド

2011年12月02日

ロゴ。

ちょいと思いつきまして…。


チームのロゴを作ってみましたGOOD


シマノさんのロゴをちょっといじって…。


バランスを整えて…。


20分くらいで完成キラキラ びっくりニコニコ
ロゴ。



Rは無かったので作成しました。
初めてにしてはイイ感じアップラブ

次は頭に「team」を付けてみたいと思います。
釣りに行けなくても楽しみは作ればいいのですコレ!。なんつって。

はいたい。タクマです。
こちら、晴れ間が出ています晴れが、だんだん波が高まっている感じダウンダウン
明日は4メートルまで上がりそう。欠航だろうなー船うわーん
車のカギ戻ってくる予定だったのになーガ-ン

日曜日は大丈夫かなー。
日曜日は那覇マラソンダッシュもあるなー。

週末は子守りすっぺ。
ロゴ。




わたくし、ブログを始めた頃からサルの画像を集めておりまして…。
たまに珍しいサルとかも見つかります。

知ってはいたが、改めて見るとすごい迫力ムキーと色彩花束
ロゴ。


マンドリル(笑)
名前もすごそうだが、顔はもっとすごい。

アフリカの森の中に住んでいて、性格は意外にも攻撃性はないそうです。
でも、森であったらビビるだろうな。びっくり!


そんなマンドリルも親子はほほえましいおすまし
ロゴ。




私もかなりの濃いサル顔。
君もおさるさんみたいになるのかね?

ロゴ。


え?嫌だって
母さんみたいになってね(笑)。



Posted by タクマ at 17:58│Comments(0)おふざけ
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。