アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 5人
プロフィール
タクマ
タクマ
はいたい。たくまです。釣りをライフワークに楽しみながら生きてます。
釣り、呑み、唄、育児が趣味です。
どうぞよろしく。
タグクラウド

2011年11月25日

ピンチです。

勤労感謝の日に勤労。
蘇る勤労。

はいたい。たくまです。
ピンチです。

あと1カ月でクリスマス☆ですか~。
月日がたつのは早いもの、7か月になった娘に歯が生えてきましたびっくり!
ピンチです。


表情がいろいろ出てきてキャワイイラブです。


2011年もあっという間に過ぎていきそうですが、なんとか年内に大物ゲットさかなしたいな~。



勤労感謝の日の午後は仕事は午後から年休ダッシュ
お昼御飯にうどんを食べて力をつける。
ピンチです。


フカセしましたよ。
でも、なんか疲れがたまって集中できなかったなー。
画像を取る元気もなく…。すみませんヒミツ。画像ありません。


一応報告まで
最初は港内の狭まったところにあるポイントで初めて竿を出してみました。
旧白B遠征2号、ハイパーフォース3000D ウキはキザクラR-shot0シブ
道糸3号 ハリス Ⅴハード2号 グレリズム6号でスタート
風が強くて道糸が落ち着かない。
R-shot3Bに変えて底付近をさぐると…こんこんとアタリアップ
オジサンでした。

結局ビタローとツノダシの子どもたちが多く、いいサイズも見えないダウンダウン
足裏サイズ:オジサン×1 タマン×1  
手のひらサイズ:ビタロー×1
という結果。
(今度から怠らずに撮影しようっと…。)

場所を移動して先客に聞いたら
「魚はいるが喰わん」と話し帰って行った。ここは釣らんといかんなーとコマセを播く汗

すると、40くらいのトカジャーが4尾くらい見えたアップ。でも「喰わん」…ダウン
結局足裏サイズのヤマトビーを3尾追加。


リールの回転の調子が悪く感じた。オーバーホールしないといかんかなー…ガ-ン


釣りの直後から居酒屋にて飲み会スタートの予定だったので、風が冷たくなってきた5時ごろに納竿。
魚はそのまんま居酒屋の女将さんにプレゼントプレゼントしました。




んで、ピンチです…。  ついに配合エサが尽きそうです。あと1回分しかない。
ピンチです。





んー。やばい。
誰か!!送ってちょうだいなうわーん!! sos sos!!
ピンチです。




とりあえず、週末はオキアミだけ撒いてみます。
ピンチです。



いや、久しぶりにするるーすればいいかコレ!
ピンチです。


打ち込みもできるし、  ェギングも…。


どうするかは、今日の夕日に聞いてみようっと。
ピンチです。




同じカテゴリー(ちょっと一言)の記事
おひさ
おひさ(2012-10-27 22:45)

久方ぶりのアップ
久方ぶりのアップ(2012-07-20 20:53)

梅雨入り
梅雨入り(2012-04-29 15:30)

ウチナー紀聞
ウチナー紀聞(2012-03-29 10:04)

発つサル跡を濁さず
発つサル跡を濁さず(2012-03-26 15:01)

Posted by タクマ at 18:03│Comments(2)ちょっと一言
この記事へのコメント
今度帰るのは、年末になりますか?
Posted by 桃原 at 2011年11月26日 10:15
ツトムにーにー
そうですねー。プライベートでは年末になりそうです。去年は海が荒れて予定より遅く帰ったので今年は予定通り帰りたいなー。
Posted by タクマ at 2011年11月26日 12:29
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。