アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 5人
プロフィール
タクマ
タクマ
はいたい。たくまです。釣りをライフワークに楽しみながら生きてます。
釣り、呑み、唄、育児が趣味です。
どうぞよろしく。
タグクラウド

2011年11月22日

まさかまさかの

ソフトバンク優勝キラキラ 
秋山監督、現役時代好きだったので嬉しい。沖縄にキャンプ来ないかなー。
沖縄も最低気温が18とか19度雪になってきましたね。
まさかまさかの


今日から厚着?!

はいたい。たくまです。
週末は…まさかまさかでした。

19日の土曜日にshimano、間違えた。島の先輩方(40代~60代)の忘年会にお呼ばれ、会場は那覇の泊。
嫁も快く送り出してくれた。
ホテルにチェックインしてコンビニにてこちらを購入
まさかまさかの


島には本を売っているところはないので久しぶりに本島に帰ったらまずチェックしています。
忘年会の時間まで昼寝眠る

楽しい忘年会オリオンビール缶ビールジョッキでは久しぶりのカラオケマイクにも行った。
唄ったのいつ振りだろう??楽しかったなーニコニコ



翌日、二日酔い。船に乗る20分前に起床。  まさかやー。寝坊!!と焦ってチェックアウト。
頭痛に負けずにパンチ!泊港へ…。
まさかまさかの


あれれ??人が少ないな~?!

「今日は船出ないよー」と船員さん。
ガビーン。まさかやー。
まさかまさかの

 
欠航…。戻れない。娘に逢えない…。
宿もチェックアウト済…。


とほほ。
実家に帰ることに…ダッシュ
悶々とした時間を過ごしました。


昨日は5時半に起きて(釣り以外の早起きはなんであんなにつらいのか眠っzzz)、再び泊港へ。
波は4メートル。
状況判断なので島にいけるかはわからないとのことだが、娘嫁を置いてきているので乗るしかない。


フェリーですぐに就寝…。 思ったよりも揺れないおすまし…。
2時間後目を覚ますと、見たこともないところにいるびっくり!…。まさかやー!!

どうやら風裏コースを通るために慶良間諸島を通っているようだ。予期せぬクルージング。磯チェックしたいが、島から離れると大揺れうわーん

結局、40分遅れで無事に帰ってきました。もちろん船酔い。家に帰ってゲロゲロして出勤ダッシュ

2日ぶりの娘。大きくなっていた(笑)。
まさかまさかの



昨日とは打って変わって
今日はいい天気でした。
まさかまさかの


明日は午後から時間ができそう。海行こうっと。
次は何とか魚の話題を…。  がんばります。

あ。今日「お気に入り」に追加した。
まさかまさかの


「ギアステーション」新製品情報紹介などの釣りビジョンのサイトです。お茶目な高橋哲也氏の姿など見れますので、パソコン環境の方は是非…。



同じカテゴリー(ちょっと一言)の記事
おひさ
おひさ(2012-10-27 22:45)

久方ぶりのアップ
久方ぶりのアップ(2012-07-20 20:53)

梅雨入り
梅雨入り(2012-04-29 15:30)

ウチナー紀聞
ウチナー紀聞(2012-03-29 10:04)

発つサル跡を濁さず
発つサル跡を濁さず(2012-03-26 15:01)

Posted by タクマ at 19:04│Comments(2)ちょっと一言
この記事へのコメント
19日(土)は、18時よりDYFだっけ?
免税店が入っている建物・・・
そこで飲んでたのに^_^;
近くにいたんだな~~~

電話してよ~~~!(^^)!

大いに飲んで帰りは11時くらいだったかな~~~

2次会のカラオケ・・・
ご一緒したかったな~~~

那覇きたら言ってね~~~

来月は22日・23日は那覇にいるからね~~~~m(__)m
Posted by 桃原 at 2011年11月22日 20:18
あいや~。ニアミスだねー。おしかった~。今年こそ忘年会には参加したいな~。
午後は予定通り海に行ってこようねー。
Posted by タクマ at 2011年11月23日 12:35
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。